764632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これが本物 ポメラニアンカルテット♪

これが本物 ポメラニアンカルテット♪

2019.1.6

楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp
日記の書き込みが完了しました。

内容は以下の通りです。
------------------------------------------------------------------
■date

2019年1月06日(日)

■title

【とても重要】国際ゲスクソ 孫 正義

■main part of Nao's daily

巨大組織グループとの戦いは疲れるけど、奴等の国際犯罪は暴かなければいけない。

そろそろ2016年から継続している見えない私の裏側インターネットの日記も終わりに近づいているようです。

葛城(Toyono town 水道局)とテレビ局。
Bluetoothと豊能town。
GREEとテレビ局の偽物役者。
偽物役者と韓国(孫Son)
テレビ局とアパレル業界。
ペットと人。(PEPPY)GREENIES,GREE
葉月会(hazuki会)と人とペットの医療。
テレビ局と人工衛星。
グローバルインターネット。
人工衛星とモバイル。
架空戸籍と日本の政治。
豊能town 亀circleと都市開発。
配置とcentury21。
century21とテレビ局。
テレビとラジオとコンピューター。






This dirty organization continued the advertisement of fraudulent crime to the world using my Internet certification with a fraudulent contract mobile.

例を挙げれば、トヨタ自動車工業の汚職は日本語の表現で、氷山の一角です。

日本の政治と架空戸籍の部分
裏で手を引く共産党とテレビ局と紅連合。(Kurenai rengou)=赤外線。

孫社長の事は孫様という呼び方で話していましたが世界一のゲスクソだった事をとても残念に思います、私の脳を読み取ろうとそのような事を実行するとは。
GREEサイトに関連する事件は今まで聞いた事も内容で、

事例1の事件ばかりです。



私の父の電話と水道の被害。
私のモバイルと著作権とプライバシーの被害。

私の家族とMichaelの家族まで偽造映像と偽造番組。

浸透(ヤメル)を好む国際ゲスクソは
遂に私の脳まで乗っ取ろうとした。

バカどもめ。モバイルも偽物役者もテレビもラジオも新聞の巣穴言語も明るみになっているのに、それでも執拗に汚くバカなゲスクソどもはMichaelの死亡番組まで偽造作成し放送した。

日本国の総務省の行政防災無線のテスト期間にちゃんと偽装ブログ(偽装SNS日記)の宣伝が放送されているか確認後に本格実施した背景にも孫正義。

不法侵入で私の右耳の上、頭皮と耳の間にリモート医療送信器具を住居侵入にて不正犯罪手術をされました。
>孫が手術をしたのではありません。東洋紡績とダイワボウ情報システム(GREEシステム)

その前に塗ると痛くない液体でしたのではないかと思います。

何故なら私の殺されたポメラニアン、ヴィヴィアンの体内にコーティングした錠剤を入れられていました。
そのコーティングを注射針で破る場面をみかさ動物病院で見ましたから。

私の耳の上の不正医療器具の装着には5分かかっていないように思います。
睡眠薬でしょう。

それもこれも豊能がGREEサイトに汚い工作に参加したせいで次々と私は被害と危険の毎日の10年を過ごしました。

アパレル業界の東洋紡績とサイトで医療器具を見る事が出来ます。
大和紡績のサイトリンクでダイワボウ情報システムのページを見る事が出来ます。

孫はその汚い工作の為にイギリスの半導体企業に目を付け買収しています。
それがその医療器具とSoftBank Air Wi-Fi100メートルです。

2012年の秋に近所のゲスクソ強盗ハイエナコジキの荒らし反逆者が住居侵入で私の使用前のWindows7に【Microsoft Onenote AIアカウントへ送る】設定をインプットしたのです。

結局、脳で考えた事まで盗もうと次のパスワード予測まで知りたがる汚い孫と国際犯罪該当のテレビ局と紅連合(Kurenairengou)、勿論医療の葉月会は、

バカ故に孫が率いる犯罪グループは彼らの犯罪を自らその証拠をMicrosoft Onenote AIアカウントに記録したのです。

私は今、次のパスワードはこれにしようと決めました。
●●●●●●●●●
どうですか?声に出して言っていません。

私はMicrosoft Onenote AIアカウントは見る事は出来ませんがパスワードは記載、公表されましたか?

これが孫のした世界初の世界一バカな犯罪です。
孫組織体に共通する事は、物事をついて尋ねもせず、調査する事すら思い付かなでバカの思い込みだけで犯罪を次々行うバカだからです。

それは国際通信システム破壊終了後に行われた犯罪で私のパスワードを世界へ送信です。

そんな事しなくても6年前に私が豊能警察署に報告した通りパスワードはエンコードして犯罪グループがURLに表示しているでしょう!

どこまでバカやねん、
さっさと損害賠償と謝罪代金を払いなさいよ。バカでお金に汚いゲスクソめ。

安倍総理大臣も何年言うたらわかんねん、さっさせんか。秒単位でGREE関連通信機器が発信と人工衛星誤動作をしていると何年言うたらわかんねん。

失礼しました。このスラングを翻訳出来る文章にすると
安倍総理大臣は何度伝えればその問題と問題の解決方法を理解をして、国際犯罪の罪を私のせいにされているので多大な世界初の被害に対しての謝罪代金を早く支払いなさい。

上記のような意味の文章です。

人工衛星が誤動作するので修正の為に次々と新たに修正の仕事を兼ねた人工衛星ロケットの発射を止める事が出来るのは私なのです。

余りにも酷い被害とWindowsもモバイルもアクセス権限を奪われ反逆者が私のせいにして罪を私へ移すので、【神様】が
世界を修正する権利を与えて下さったのです。

正義と優しさを持つ神様とは誰か、世界は知っているでしょう?
(正義 同じ漢字ですがseigi とMasayoshi名前で全く違う事です。)

汚い孫とマスメディアと同じ人間とは思えませんね。

私は無関係。よくもやりやがったな、と思います。

マスメディアはMichaelへあのような番組と裁判まで。

その後はあの偽造番組放送。
よくもやりやがったな、

これからも5億倍リベンジは地球から国際制裁と国際強制執行にて続く。



にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

■非公開日記

本日、午前に書いた日記に写真。

------------------------------------------------------------------
このメールは、楽天ブログ管理画面より日記を書き込むときに、
「日記を自分宛にメールで保存しておきます」のチェックをオンにした
>場合に、送信されています。
>送信を希望されない方は、チェックをオフにしてください。
------------------------------------------------------------------
■日記の編集・削除を行う場合は下記のリンクから行って下さい。
https://my.plaza.rakuten.co.jp/diary/list/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
楽天ブログヘルプ/お問い合わせ http://www.portal.faq.rakuten.co.jp
> 楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/
> 楽天市場 http://www.rakuten.co.jp/
>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


© Rakuten Group, Inc.